新札幌駅から徒歩約5分!成年後見・相続・遺言のご相談は、宅間孝司法書士事務所まで

ロゴ

tel

夜間・休日につきましても、事前にご予約をいただければ、
可能な限り対応いたしますので、お気軽にご連絡をお願いいたします。

新さっぽろの駐車場3時間無料サービスは…

新さっぽろアークシティー内駐車場の料金体系変更に関するお知らせです。2021年11月以来入庫から3時間の無料サービスが続いていましたが、この扱いが5月10日で終了することが発表されています。5月11日からの新しい料金体系を記載したポスターが掲示されていますのでご紹介します。ここには記載がありませんが、30分以内に出庫する場合は無料です。
内容としては2021年7月にいったん適用された料金体系が復活する形です。利用する店舗や施設ごとに駐車券への認証が再度必要になりますのでお気を付けください。
当事務所にお越しの際にこの駐車場を利用される方は、料金体系の変更にご注意のほどよろしくお願いいたします。

<5月12日追記>
その後、再び3時間無料キャンペーンが当面の間延長されることが発表されています。
さらなる変更時にはあらためてお知らせする予定です。

<11月6日追記>
2022年11月からの新しい料金体系につきましては、こちらをご覧ください。
https://takuma-legal.com/2022/10/03/shinsatsu_parking_6/